ページ

お味噌づくりありがとうございました☆

March 14 2016

南房総はもうすっかり春♡
とおもっていたら、寒さが戻ってきましたね
みなさま、あたたかにお過ごしですか?

先日、フィルさんのファームをお借りして行なったお味噌づくりと
アースオーブンで焼いたあつあつピザ ランチ
手をうごかしながら、みんなで一緒につくっていると
ただただ楽しくて、子供のころように夢中になります

何よりも、楽しんでくださっているみなさんを見ていて
とても しあわせな気持ちでした

ご参加くださったみなさんのおかげ
頼れるフィルさんと、お手伝いに来てくれたお友達のカイルさん
すばらしいフィルさんのファームのおかげです
本当に、ありがとうございました


 








マーマーな農家サイト(マーマーマガジンさんの運営するサイト
、なかむらやすこさんにレポートしていただきました☆

【千葉県】50noenさん・お味噌づくり&ピザパーティレポート


マーマーな農家関東ページでも紹介していただいています