ページ

にほんのわたを育てよう

June 06, 2014


マーマーマガジンさん主催の、
あたらしい自分になる学校“マーマースクール”で
もたせていただくことになりました。



第1回めは5月3日と4日

わたの糸つむぎ

原宿にある、マーマガジン編集部/畳の間にて


つむいだ糸でシンプルなブレスレットをつくりました。
















おひとりおひとりの手から紡がれた
個性ゆたかな糸。


できあがったブレスレットはどれも
ほんとにかわいくてすてきで!


わたしのそだてたわたが、
こうしてみなさんの手でかたちになって、
なんだかもう、感無量です。


拙いわたしの、はじめての講座に
遠くから足をはこんでくださり
ほんとうにありがとうございました。


マーマーマガジン編集長のみれいさん、
この講座を応援してくださった福太郎さん、
講座をサポートしてくださっているサラさん、
スクール担当のかなこさんに
こころから、感謝もうしあげます。