【募集中】1/15・おむすびの会


December,31,2016

1/15(日)に西荻窪で、大好きなおこさまボーイズさんと*おむすびの会*
とっても楽しみにしています!
まだお席に余裕がございます。
みなさまのご参加を心よりお待ちしています。



おこさまボーイズさんがブログでステキに紹介して下さいましたので
以下、転載します☆





これまでにたっくさんご飯を食べて来ました。
私たちのつくるおかゆぱんも 半分は玄米です。

2年前ぐらいから田植えや稲刈りに誘っていただいて、とても素晴らしい体験をさせていただいている50noen。
タケシさんとひろこさんはお米づくりの中でも不耕起栽培という、「耕さない、農薬や除草剤や肥料を使わない」やり方。

栽培方法など詳しいことは分からないわたしも ふたりの田んぼに立つと人もカエルやザリガニも稲たちもみんな朗らかに過ごしているなぁ~と肌で感じました。

なんだかとっても気持ちが良かった、もっとおふたりのこと 毎日食べているご飯のこと 知りたい気持ちがふくらんで います。

新年1回目のおこさまボーイズの日に、おふたりをお招きしてお話会を開きます。

この会のプレートでは50noenで育てたお米のおむすびや玄米から手作りの玄米茶、お味噌汁はこのお米を麹にしたもので仕込んだお味噌を使います。いつものように無農薬のお野菜でつくるお総菜もたっぷりと。

おこさまで人気の玄米粉のおやつも付きますよ◯
(おかゆぱんも店頭に並びます!)




50noenのブログはこちらです→http://50noen.blogspot.jp/

なんだか田んぼのこと気になる方、耕さない田んぼに関わってみたい方、ご飯が好きな方、おむすびを結ぶことに興味のある方、何よりタケシさんとひろこさんに出会ってみたい方♡
おこさまボーイズとたけしさんひろこさんとみんなでひと時を過ごしませんか?

どしどし参加おまちしています!

お問い合わせ・お申込み(50noen) 080-1264-2963  /  info50noen@gmail.com




おこさまボーイズ