ページ

awanovaさん☆

December 08, 2014

毎月1回、新月の日に開かれるawanovaさん☆

先月、はじめて参加させていただき
耕さない田んぼの米粉、玄米粉、
館山でそだてたお米を販売しました。





あたたかい日差しのなか

おいしいコーヒーと、もみじ焼き

ヒエフィッシュのピタサンドもたべました!
サクサクでおいしい

しあわせー♡



awanovaカウンターに並ぶ
スイーツ、キッシュ、タルトの数々…
どれもうつくしくて美味しそうです

抹茶マフィンとレモンタルトをいただきました!
わたしたちの米粉をつかっていただいています








大好きな、めえしばミルク工房さんのチーズ



占い師メイさんも来てくれて、わいわい☆
たのしかったです

美穂さん、やすえさん、
ご一緒させていただいたみなさま
どうもありがとうございました!


次回のawanovaさんは12月22日(月)冬至の日

わたしも参加させていただきます。
耕さない田んぼの米粉の販売、
ヒンメリづくりも予定しています☆

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。