ページ

マーマーなフェス☆2014

December 07, 2014


10月18日と19日の2日間、
マーマーマガジンさん主催、北軽井沢でおこなわれた
マーマーなフェス2014に
参加させていただきました☆


マーマースタッフのみなさま
ご参加のみなみなさま
きらきらと夢のようなひとときを
ご一緒させていただき
ほんとうに、ありがとうございました!






わたしたちは、わたの糸つむぎとヒンメリづくり
耕さない田んぼのお米と米粉を販売しました



はじめての場所なのに、とってもリラックスしていた空間

はじめましてのかたも、久々にお会いできたかたも

たくさんのすてきな出会い



2日間、来てくれたリトルティーチャー♡
















みれいさんと、福太郎さん、
ご結婚ほんとうにおめでとうございます。
おふたりに出会って
いまの私たち夫婦があるといっても
過言ではありません☆



19日は私たち夫婦にとっても、結婚1周年の記念日でした。
のりかさんの魔女講座に参加していた
たけしくんから、すてきなプレゼント♡
自分でサプライズしておきながら
きんちょうしすぎてておかしかった。
ちこうさん、のりかさん
ありがとうございました☆





ふたりではじめて旅にでた気分

このまま、どこへでも行けそうっておもった

ただただ、たのしかった
この秋の想い出です