ページ

お話会@夜麦、ありがとうございました

2017.02.03.Friday

1月19日(木)、鴨川の古民家カフェ・夜麦さんでお話会を開きました。
たくさんの方が足を運んでくださいました。
どうもありがとうございました。




 

夜麦のまきちゃん特製の耕さない田んぼのおにぎりプレート☆
とても美味しかったです。
お手伝いを快く引き受けてくれたメイちゃん、かなこちゃん
どうもありがとうございました。


***


その場に集まった方達で
低温育苗法を勉強したいということになり
後日、鴨川で出張勉強会を開きました。
「とても分かりやすくて参加して良かった」と
言っていただいてとても嬉しかったです。
ご参加くださったみなさま
どうもありがとうございました!

お話会、勉強会の出張を承っております。
詳細は こちらをご覧下さい。